1日運転してました。こんなとき、ストレッチは大事。

プチ家族旅行ということで、1日運転してました。妻が免許を持っていないので、家族旅行のときには自分が運転するしか無いのです。
運転し終わり、夕食など諸々終わり、ようやく布団の上にやってきました。

このまま寝てしまいたい所ですが、少し頑張ってストレッチを。さらにもう少し頑張ってこの記事を書いてます。

長距離運転すると、デスクワーク以上に動かなくて身体が固まります。ふだんより念入りにストレッチしました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
こどもの小学校入学時に気をつけたいのは親自身の寝不足だね
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP