夫婦でマッサージしあうと幸せですよ?

先日宣言した通り、すきあらば奥さんの脚をマッサージしています。気持ちよさそうにしてくれるので幸せです。

その後、自分で自分のふくらはぎを揉んでいたら、妻がマッサージしてくれるとのこと。してもらうと、気持ちよくて幸せ。

そのうち、娘も参加してきたりなんかして、さらに幸せな感じに。

家族、恋人と仲良く過ごせなくて幸せ感が足りなくなったら、相手をうつ伏せに寝させて、脚を、ふくらはぎを丁寧に揉んであげると、幸せ感がだいぶでてくるはずです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP