ビレッジバンガード ダイナー でランチ

娘は幼稚園、妻は幼稚園のクラス会食、というわけで、1人でお出かけしました。

朝は思い立って久しぶりの献血。成分献血で少しふらふらしたので肉を食べたくなり…

というわけで、前々から気になっていたビレッジバンガード ダイナーにやってきました。

チーズバーガーを注文。ナイフとフォークで食べるスタイルに挑戦してみました。

なかなか美味。だけど、普通のハンバーガーのほうが肉の味を楽しめたかな。

デザートはワッフル!

 

 自分で焼くスタイル。

 

 
生クリームとイチゴソースをトッピングして、ペロリといただきました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
子どものお絵かきがたまって散らかってしまう、でも捨てられない、へのシンプルな対策
noimage
noimage
親指シフトユーザーのためのPCやキーボードの選び方
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP