GW総括。娘と遊びっぱなしの休日でした。幸せなり。

旅行から始まり、帰ってきてからもほぼ毎日、娘と公園やらショッピングモールやらに出かけて、遊びまくったGWでした。

公園では、よその子に対する娘の優しさを見ることができたり、これまでできなかった遊びにチャレンジするところが見られたりと、成長が感じられて幸せでした。

もっと、一緒に過ごす時間を作って、いろいろなものを一緒に感じたいですね。

5月からは音楽教室に通いだします。そこでもまた一つ成長してくれるといいなぁと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
こどもの小学校入学時に気をつけたいのは親自身の寝不足だね
noimage
noimage
noimage
スタジオアリスで七五三の写真を取りました。所要時間は3時間強。

Menu

HOME

TOP