これがマルちゃんのこだわりか。正麺豚骨味は他の味とは少し違う!

何の気なしにマルちゃん「正麺」の豚骨味を買ってみた

娘がラーメンをとても好きです。

このため、袋のインスタントラーメンは切らさないようにしています。「正麺」の醤油や塩味は、なんども買っていました。

今回、なんとなくスーパーで見かけた豚骨味を買いました。

麺が細い!マルちゃん、良いこだわり!

料理してみてびっくりしました。

醤油や塩味とは、スープの粉末が違うだけだろうと思っていたのですが、麺が細い!

博多とんこつといえば細麺ですが、マルちゃん正麺豚骨味も細麺です。単にあじをかえるだけでなく、こだわってくれてるんだなぁと少し嬉しくなりました。

また、粉末スープだけでなく、香り付けの調味油も。

細麺と調味油の香りがマッチして、美味しくいただきました。

このこだわりは良いこだわりではないかしらん!?正麺、もっと好きになりました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
部屋の整頓をすすめるためには、生活の中で都度、片付けをするのだいじ
noimage
noimage
noimage
ビットコイン80万円突破!(11/3)
Amazon Fireタブレットと有線USBキーボードで親指シフト環境をつくったよ
noimage
noimage
久しぶりに金管楽器を吹くなら、この5つをやっておくといいね
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP