ブログ移転しました。

WordPressからlivedoorブログに
WordpressからLivedoorブログに引っ越しました。
引っ越しの理由は下記の通り。

イケダハヤト氏のブログの影響
・考えてみたら、有料でサーバ借りるほどでも無かった
・独立したサーバより、アクセスが集めやすいような気がした
・Androidのブログ投稿用アプリが、Wordpressよりlivedoorブログのもののほうが使いやすそうだった。

環境もできたし、もっと書いていきます
ブログの更新が滞っていましたが、今日から頑張って毎日の更新を再開しようと思います。
まだまだ、外観含め、カスタマイズしきれてないですが、記事づくり7割、カスタマイズ3割くらいの力配分で、いろいろカスタマイズしてみたいと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
河口湖オルゴールの森美術館は目も耳も楽しませてくれる素敵な場所でした
noimage
1passwordをスマホで指紋認証すると超便利
noimage
危ない!雪が止んだら、気をつけるべきは足元だけじゃないよ!

Menu

HOME

TOP