夏休み終わりました。やはり食べ過ぎないのが良いと実感。

先週、夏休みをいただいていました。

前のエントリでも書いたとおり、夏休み前半は他の家族に合わせて朝食をがっつり食べることが多かったのですが、後半は朝食をなるべく控えることにしてみました。

結果、体調はかなり良くなり、お通じも良い感じです。

やはり、私は、半日断食に近い生活習慣だと調子が良くなるみたいです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

久しぶりに金管楽器を吹くなら、この5つをやっておくといいね
noimage
Genesis Miningで、Bitcoin採掘パワーを予約販売中!2017/9/6
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
部屋の整頓をすすめるためには、生活の中で都度、片付けをするのだいじ
1passwordをスマホで指紋認証すると超便利
Amazon Fireタブレットと有線USBキーボードで親指シフト環境をつくったよ
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP