娘のアスレチックに付き合って運動不足解消

市内にある公園を新規開拓してみました。
水遊びができる水場有り、アスレチック有りの、娘にとってはとても楽しそうな場所。
閉園時間までどっぷりと遊んできました。

しかし、娘はまだ小さく、ひとりでアスレチックをやらせておくには少し不安、というわけで、親がアスレチックに付き添うことに。

ひとことで付き添うというと簡単そうですが、付き添う方も、坂を登ったり丸太を踏み越えたり、網に登ったり、ということをしなければならないわけです。
ふだん運動していない三十路のおっさんにとってはなかなかキツイ運動になりました。

でもまあ、運動不足解消、という意味では非常に良かったのでは、と思ってます。

娘も楽しんでいたし、いっせきにちょ、また行こうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP