放射線取扱主任者試験 東京会場の注意点

image

先週、放射線取扱主任者試験を受験しました。
出来はまずまず。多分合格できたのではないかと思います。

受験にあたって注意すべき点

東京の受験会場、成蹊大学で受験しました。
昼休みはそれなりに長く取られています。
しかし、受験会場から大学正門がそれなりに遠く、学外のローソンまで昼食を買い出しに行くためにはそれなりの時間歩かねばなりません。
また、昼休みのローソンは激混みでした。気力が削られます。

昼休みに気力体力を温存したいのであれば、試験開始前に食べるものを確保しておくことをおすすめします。

天気が良ければ学内屋外で座れる場所はたくさんありますので、気持ちよく食べられると思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
北朝鮮やシリアの動乱を少しでも理解するために。「常識としての軍事学」を読んでみた
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP