体調が悪くなるとブロガも書けなくなる。頭痛薬は早めに使うべきか。

娘に引きずられるように、風邪気味です。

鼻水とたん、そして頭痛の症状があります。

一番つらいのはやはり、頭痛ですねー。

痛みは気力を削いでいきます。

そんなこんなで、一週間ほど続いたブログ更新も一日途絶えてしまいました。
対策としては、もう少し早めに頭痛薬を飲むべきなのかなぁ、と考えてます。

調べたところ、市販薬なら、毎日常用するようなことを避ければ、大丈夫みたい。

経済的にも、集中力を買う、と思えば、安いもの、だと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
「育てるグリーンペット ベジ」のミニトマトを育ててみました。間引き編その1。種まきから2週間。
今週は、部屋の整頓を進めていきます
Huawei P9liteにかかってきた電話番号を着信拒否する方法 
危ない!雪が止んだら、気をつけるべきは足元だけじゃないよ!
子どものお絵かきがたまって散らかってしまう、でも捨てられない、へのシンプルな対策
noimage
noimage
小説を読みすぎないために、読む時間を制限するための3つのルール
noimage

Menu

HOME

TOP